ご利用の流れFlow
Step.1
お問い合わせ
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Step.2
仮予約
仮予約
Step.3
本予約
本予約
Step.4
お支払い
お支払い
Step.5
ご利用当日
ご利用当日
Step.1お問い合わせ
ご希望の会場、ご利用日時をお伝えください。
ご利用人数などご一緒にお教えいただけるとご案内がスムーズです。
その他、ご質問も承っております。お気軽にお問い合わせください。
Step.2仮予約
仮予約期間は原則として受付日から5営業日となります。
仮予約を承りますと、メールにて『仮予約通知』をお送り致します。 仮予約通知のメールよりお見積書がご確認いただけますので、お気軽にお申し付けください。
※仮予約期日は場合により5営業日以内になることもございます。ご了承ください。
Step.3本予約
利用規約・キャンセルポリシーをご確認のうえ、正式なご利用が決まりましたら、『仮予約通知』メールの本申込みご署名欄(本申込書)に必要事項をご記入し、メールまたはFAXにてお申込みください。 ご返信頂いた時点をもちまして本予約となります。
※本予約後のキャンセルは、キャンセル料金が発生致します。
Step.4お支払い
ご利用料金のお支払いは、クレジットカードか銀行振込みにてお支払いいただきます。
本予約申込書返信後、『仮予約通知』メールに記載されております指定口座に5営業日以内にお振込みくださいますようお願い申し上げます。
※お支払い期限は場合により5営業日以内になることもございます。予めご了承ください。
Step.5ご利用当日
ご予約いただいているお時間になりましたらそのままご入室ください。
また、ご利用後もスタッフが清掃・閉錠を行いますので、そのままご退室ください。